
無題

人生って君が思っているものよりももっと楽しく愉快でワクワクする日々なんだ。

君の考えが間違っていたり甘かったとしても、だからって世の中がどうのってわけじゃない。視点や視野の広さが違っているんだ。

人生と言うものは楽しく過ごして笑っていられるものなんだ。

挑戦は最大のチャンス。失敗は最大の成長なんだ。

恐れる事なんて何もない。それは幻覚にすぎないのだ。

たとえその幻覚が本物になったとしてもそれを君は乗り越え、オリジナル。アイデンティティを築いていけるんだ。

もっと君が思っている以上に君には伸びしろがある。

君が思っている以上に君には才能や最高の人生が待っている。それに気づかないこと事こそが君の持ち腐れなんだ。君のポケットには何もないように見えるかもしれない。でも視点を視野の広さを変えてごらん。見方を変えれば気づくはずだ。君のポケットは四次元ポケット。同じ次元で見てたって何も見えないけれど。次元を。見方を変えればもっといろんなものが天賦のものがたくさんあるはずだから。

それは君が考えているものをはるかに凌駕する者なんだ。

君がうすうす叶わないと思うものもかなっちゃう代物なんだ

どうかそれをみつけてほしい