
はーああ

 どうしてもいやなことの一つに親のアレもダメこれもダメが一番いやかもしれない。

正直なところ親には自分が相談するとき以外口を出さないでほしい。

俺は自分で対しかめたい性格なのだと思ってしまう。

それは散々親から規制を余儀なくされていたからという理由が一番しっくりくる。

痛い目を自分で見ないと本当に学ばない。若い時に失敗しないと何も良くならないという事を何故親は気づいてくれないのだろうか。

本当、早く一人暮らしをして親離れすることが優先だと思う。

そのためにはとりあえず、生活できるように金と仕事という名目のやりたいこと。時間と行動力が必要である。

                                十八部 完