
Everybody baby can let's go

 さあ。なすびだよ。

さすがにこのままじゃ不味いと思うんだ。

だから自分の人生設計を描いていこうと思う。

 

まず、どうなりたいのか

 これは難しい。正直なところ、幸せになりたいのが大前提として、

まず自然の多いとこで済みたい。

 住居自然の多いところ

そんでもって今のバスケットボールを続けていきたい。目標は高くね。

で、安定した収入。うーん。ここがしっくりこない。まず職業と言うものが考えられない。理想の第一歩はバスケに関するアルバイ本に携われる何か。とは漠然と考えているけども。

 次はなんだ。えーと。そう。一週間。一ヶ月の流れかな。

まあ週に一度は温泉に入りたいよね。自然な場所でゆっくりと。

で週に2~3456くらいはバスケしていたい。

買い物したい。旅行したい。

 で、だ。

一日の流れを描こうじゃないか。

理想ね。理想。

6:00起床

6:45散歩

7:15着替え

8:00朝食

9:00支度

10:00~12:00なんか

12:00~13:00昼食

13:00~16:00なんか

16:00~18:00夕食と買い物

18:00~18:30支度

18:30~21:00バスケ

21:00~22:00風呂、夜食

22:00~22:30一日の振り返り

22:30~消灯

 

…あれ?アニメ見る時間ねーじゃん!

プロフェッショナル仕事の流儀見れないじゃん!

そもそも休憩なくない?

まあ自分がこんなにも駒に動くなんてありえないしそもそも計画通りに動いたためしがないんで大体の理想なんですがね。

                                 第十部 完