
BABY FACE

なすびどす。

 今日はいろんなことについて話すよ。

 嘘だよ。

 最近はバスケットボールに対して異様なポジティブシンキングな考えになってきている。どのくらいかというと日本のバスケット選手の中で誰よりも伸びしろがあり、NBAでも活躍できるとまでの自負。

 ここまでの自信を持ってのプレーはミスしてもまったく気にしなくなる。

「次はこうした方がいいな」とか「今のミスは次につながる良いミスだ」とか

ひとってやっぱり考え方ひとつ変わるだけで人生も自分も性格もすべて変わると思うんだ。その理論で行くと、好きな人に対しても変わるわけで…でもその場合はそう思ってないんだよなー。そっちはネガティブです。

                               第九部 完