
久々に好きな子からのメールやLINEを見るとロクなことがない。

 どうも。寝る事に定評があるなすびです。

見るんじゃなかったよ。

僕には好きな人がいるんですが、これが全く相性が悪く、馬も合わない。さらにはメールはしていいけど対話はダメみたいな感じで心がホントに折れてます。

だからやっとループから抜け出せた頃にメール見返したりするとまたダメージを追ってしまうんですよ。

「他のいい人探した方がいいと思う」

とか

「なんでうちなの?」

とか

「うちが君のと付き合うことはないよ」的なこととか

もう…死にたい。

中学の頃からだからかれこれ…8年以上か7年くらいですかね。片思い。

道一筋な自分だけど、そのおかげで女子との免疫も下がる一方。

この負の連鎖から逃れられないのかね全く。

俺の夢がいつか必ずかなうように精進します。

                              第八部 完