
いやあ~乱世乱世

 いやあ~乱世乱世。懐かしい事とかっていつも思い出したあと一人で寂しい気持ちになりますなあ。

 今日はなんか一歩目を踏み出した予感。いや、知らんけど。

やっぱハイキューとか弱虫ペダル見たからかなー。おもしろいよね。

 さて、今日は亜飛谷向けて意気込みを言いたいと思う。うん。

いつも自分は何気なくではなく、普通に朝起きるのが苦手で、どうしても10時以降に目を覚ます。たとえ早くに目を覚ましていても、12時以降に起き上がる。

時間の浪費だと思わなくもないがこの布団にいる時間が好きなのだ。昼間を充実していない人は夜遅くに寝て朝遅く起きると言うがまさにその通り。

要はリアルが充実していないから夜中に充実感を得るのだ。

もっと言えば、掘り下げていくと愛情が欲しい。ほんと。

なんていうか愛情。それとしか言えない。彼女と言うものが欲しいのかそれとも単に抱き枕用異性の友達が欲しいのかは不明だが。

んー。つまりはですね。

 

  …リアル充実ってことですよ。はい。

 

 好きな人とかはっきりとしたものは曖昧不確定ではあるが、正直この問題が解決できれば結構満喫した生活ができると思います。yes.

 まあなんだっけ。ここでは控えた言葉で説明するが、要はその代わりになることをして、賢者モードになると「彼女?いらねいらね。そんな面倒なもん」とか思ったりするわけですが、本当に好きな人相手だったら賢者モードでも十分愛せる気がするんだよねー。

 話は大分それたが結局のところ意気込みと言うのは朝の起床である。

今日よなかに歩いたとき、ピンとひらめいたのよ。

僕は夜に走るタイプの人間だが、朝の。それも日の出前に起きて歩けば結構いい朝過ごせるんじゃね?ってな。

 まあ今は思わないけど十中八九朝起きられないだろうよ。ホント。朝弱い。

遅れたらマジでやばいとか言い訳がめんどいものに関しては仕方なく起きたり起きなかったりするのだが、どーしても睡眠欲の方が強い。睡魔、おそるべし。

 

 正直明日の大学はマジで嫌だ。予定の課題は終わっているが、風邪ひいてて2週間休み教授に2週間前の期限の課題を見せなければならない。そして卒論が終わる見込みなし。はー。まじでやってらんねーぜちくしょー。

 その次の日は朝から17時までバイトでしょ?

 近々フリーターのためのアルバイト面接しなきゃでしょ?

 家の事もあるでしょ?

 自分のこれからの事もあるでしょ?

 この先どうなるか不安でしょ?

 

 もうね。山積み。正直全てを投げ出して0から始めたい。 この

 

  Re:ゼロから始める〇世界生活をね!

 

 いやあ異世界生活やってみたいわー。このすば辺りが理想なんだけどね

このすばのEDとか最高よねー

 

 またいろいろアニメの話とかNBAの話とか世間話でもしますか。おし。

 

                             第三部 完